見出し画像

タイムの♯スキな3曲熱く語る 第11弾 超特急編🚆

おはようございます☀タイムです✨毎日、スキな3曲を紹介しています😊今日は別のテーマで考えていたのですが、やり出すとなんと!2曲しかないこと判明😳

急遽、違うテーマに😆今日は私の「タイム」というハンドルネームの由来にもなったアイドルグループ、超特急です💓

一曲目。

超特急 「My Buddy」

フジテレビ系のドラマ主題歌で我が家が超特急にハマったきっかけを作ってくれた曲✨振り付けが独特だったり、なぜかタクヤくんだけが衣装の色違ったり笑 でも、メンバー全員が楽しそうで、見るたびにニマニマしてしまうプラスパワー全開の一曲です。

2曲目。

超特急 「Yell」

MVが秀逸。誕生、入学、進学、そしてお母さんになり…この数分にギュッと一生が詰め込まれていて、しかも深い。歌自体も結婚式が似合うような穏やかで暖かい空気が流れている。我が家の中では超特急で一番好きな曲と聞かれたら、この曲💓どんなことがあっても、大丈夫だよ。そばにいるからねって包んでくれます😊

3曲目。

超特急 「超えてアバンチュール」(超フェス2020)

この曲はMVを見て欲しかったのだが、公式動画がなかったので、断念😅アクロバティックな動きが随所に出てきて、かなり度肝を抜く😳動きが難しいこともさることながら、信頼関係ができていないとできない技もたくさん😆ライブに行くとヘドバンして、フラフラになる🤣そんなアクション盛り沢山の一曲。もし、興味があるのならぜひ動画を見て欲しいなあと思う💓

超特急さんはメンバーのソロ活動も充実していて、あちこちでよく見かけます😆私のタイムという名前をいただいたきっかけのグループということもありますが、見ているだけで心が暖かくなるアイドルグループ、超特急をこれからも応援していきます📣



書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓