見出し画像

冬の学校祭⛄️タイムのメンバー紹介✨どりさんの巻。

Facebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」で行われている冬の学校祭⛄️参加メンバーの紹介をしています😊

5人目は学ぶことが大好き💓シェアするのも大好き💕話始めると止まらない🤣どりさんです✨


どりさんは歯医者さん🦷歯医者が大好き私にすると、憧れの的✨いっぱい勉強してるし、夏の学校祭の課題が難し過ぎて、みんなが悪戦苦闘する中、課題を自力でクリアした努力家さん💓

冬の学校祭は4グループに分かれているのですが、私と、どりさんは同じグループ😆何をしたらいいか、まったくわからな〜いとウロウロしている私に優しい言葉をかけてくれて、いろいろ提案もしてくれて、くっきーさんに「タイムさんも悩んでいます!」と代弁もしてくれて、本当にありがたかった😊そんなどりさんは

「ウルトラマンみたい🤩」


誰かが困っていたらすぐ助けに来てくれる✨3分たったら、石になってしまうのをわかっていても、手を差し伸べてくれる😊一緒にエグッて、一緒に動いて、少しでもいい方向に行けるように心を傾けてくれる💓何度、どりさんに助けられたことか。本当にありがとうございます😭

そんなどりさんの講座は🦷感謝村のバーチャル歯科診療所のお茶会🍵私は特に深刻な歯の問題がないのですが、申し込みました!どりさんとお話してみたいって思っている方にはオススメの講座だと思います😊

そんなどりさんを曲にするとこんな感じ!

YOASOBI   群青               ♪何回でも ほら何回でも 積み上げてきたことが武器になる〜 

今回の参加メンバーの中で、一番投稿しているんじゃないかと思うどりさん✨積み上げてきたことが武器になるがどりさんらしくて素敵だなと思いました✨


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓