見出し画像

思いつき 何でも 色々 ダイエットメニュー 59🥣 スープカレー🥣

皆さん、お元気でしたか😊?もうすっかり温かくなりましたね。

桜もあっという間に散ってしまいましたね。

今年の、夏は何処かへ行く予定はありますか🚣👨‍👩‍👧‍👦?

ゆめなは何処かへ行こうと思いながらも何処

へ行くか迷う時間も決める時間もなく忙しい

日々に追われているこの頃です💦

それでは今日のダイエットメニューはスープカレーです。

作り方は店で売っているスープカレーの元を買えば作り方が書いてあります!

具は好きな野菜や肉を入れたら良いかと思います。

カレールーには脂肪燃焼効果があるしご飯を食べずに野菜と肉とスープでダイエットメニューにピッタリと思います🙆

皆さんもぜひいかがですか?

色んなスープカレーん楽しんで食べるのもいいですね!

それではまた

ゆめなでした🦄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?