見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー56🍲ポン酢鍋🍲

冬も段々と終わりに近づいてきたこの頃、まだ寒さは厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか😀?

今日ご紹介するダイエットメニューはポン酢鍋ですが、ゆめなは今年の冬はこのポン酢鍋を朝と夜ご飯抜きで結構食べていました。

ポン酢のたれで食べるのが大好きで、ゆめな流ではめんつゆに酢を足すと美味しいポン酢だれになるので毎回そのたれを作って食べていました。

鍋の具は白菜、小松菜、豆腐、しらたき、豚肉、練り物、はんぺんなどでした。緑の野菜は春菊やら、水菜やらニラやら、ほうれん草やらなんでも良いと思います。

皆さんはこの冬何鍋を食べましたか?
何鍋が好きですか?

お鍋は魚も肉も野菜も何でも入れれるので、とってもバランスがとれた健康メニューでもあります。

ダイエットメニューに迷ったら、バリエーションを変えて鍋にするのが早くて簡単かも知れないですね!

皆さんも色んなお鍋を楽しんでみて下さいね!!

それではまた

ゆめなでした🦄✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?