見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー63 🍘玄米のチーズ焼きおにぎり🍘      

秋本番に入りましたね😀
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

ゆめなはノートをやっていたという事も忘れるほど上手く言えませんがむしゃらに生きていたようです💦 

そんな中でも少し嬉しい事がありました🧡
体重が少し減ってきたのです!

何が原因かは分かりませんが、このダイエットメニューを続けているからか、日々の生活の変化やらかよく分かりませんが嬉しい結果になっている事は事実です。

しか〜し☝️少し痩せたと思っている時が要注意ですね、少し痩せたからちょっと甘いものが食べたいとちょっとだけならいいと思ってしまうのがダメかも知れませんね〜そこが難しいですね😣ゆめなのダイエットは無理はしないで食べたいものを食べるなんですが、早く痩せたい人はやっぱり甘いものをきっぱり辞めた方が早く痩せれると思います。

美味しい食べ物が沢山ある食欲の秋ですがちょっとだけダイエットの事を気にかけてまた頑張って行きましょう!!

それでは、皆さん

次回までごきげんよう

ゆめなでした🎃

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?