見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー57🌸うの花いり和風ハンバーグ🌸

皆さんおはようございます😀

すっかり春になりましたね。

温かい日差しが増えてきたこの頃いかがお過ごしでしたか?

北海道は今年は雪が降る量も少なかったし、早く温かくなったので良かったです。

春は少し気分がウキウキしますね。

温かくなると何処かへ行きたくなりますね。

お金はないのにさっそくゆめなは何処へ行こうかと色々考えたりしています😁

今日のダイエットメニューはハンバーグにうの花を入れてみました。

作り方はいつものハンバーグにうの花を足して混ぜて焼くだけです。

ご飯を減らしてハンバーグに少し材料を足してかさ増しをしておかずの量を多くするといいかなと思いました。

ハンバーグに色々な材料を入れて試してみるのもいいかも知れないですね!

良かったら皆さんも試してみて下さい。

それではまた

ゆめなでした🤡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?