今日は千葉でお仕事でした

これは四街道周辺のファミマでタバコを吸ってる時に撮った写真です。

写真撮った時めちゃくちゃ晴れてるな。ついさっき豪雨の中の運転で死ぬかと思ったのに。
仕事で行ったところの記録とか俺にしかできないと思って撮り始めたんだけど、ビックリすることに何処行っても途中立ち寄るタバコ吸いスポットしか撮るもんがなかった(?)

今日は先週の水曜日と同じコースの仕事で順調だった。お客さんの理解度高過ぎて片方は本来3時間のところ1時間半で終わった。今日は2本だったのでしっかり4時間半働きました^ ^

ただ今日はこれで終わりじゃなくて、明日が朝9時からでクソ早起きクソだるいから前泊のため栃木に移動中。四街道から鹿沼までが結局2時間運転なのは見通しが甘かった。

見通しが甘かったし豪雨だし月曜日から二本立ての電話もよくかかってきたしで疲れたから、いわまが美味しいって書いてた気がしたスタバのバナナフラペチーノ飲みながらこれ書いてた。甘くて美味い。

こんな感じの月曜日。あと少し運転頑張ろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?