今日は会社でお仕事でした

これは会社の近くで食べた2色カレーの写真です。
最大3色らしい。3色の場合はご飯がYの字みたい。てか美味しくてまた行きたい。

大塚なら美味しいお店結構知ってるんだけど、大塚でそれを披露することがないんだよな。大塚で飲もうぜ〜ってならないよな。

今日は2週間と2日ぶりの出社だった。溜まってる事務仕事に手つけられて本当に良かった…。

どうやらついに俺と同じ仕事で新卒募集するらしい。くるのかな。
きてほしい反面、誰か友達とかで一緒に働きたいやついねーの?とも思うんですが笑
募集し始めるってことは増えてもいいってことだもんな。

本当に同じ仕事ならかなり教えられるんだけどなぁ…多少の適性はあるだろうけど。誰かおらんの??本気でやってくれるならだけど。俺全然会社にいないけど。笑
弟もぶち込めたんだし友達もいけると思うんだよな…興味持ってもらえないかと行ったところを記録してる感もある。

明日も朝から出社だ…寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?