今日は長野でお仕事でした

大人になり夏が1番嫌になってきたかもしれない。理由は暑いから。

駅にタクシーがいなかったので山景色を見ながら千曲川を渡りながら汗だくになりながら絶望。半袖とはいえスーツは暑いし、お客様先の部屋が涼しいかどうかのガチャが待ち受けてるのがつらい。今日は俺が歩いてくることを予想していたかのような涼しい部屋に案内されてSレアだった。助かった。

てか坂城の高校生なんかイカつくないすか?
今駅で電車待っててたくさん高校生がいるんだけど、唇とか唇と顎の間のピアス(なにピアスっていうんですか)してる率が凄いんだけどw流行ってんのかな?

上田駅で新幹線降りてすぐのところにある、新しくできた蕎麦屋さん一応食べておいた。近いし回転早そうだし今後もお世話になるかもしれないと思って。

まぁ、普通…笑
上田駅周辺の草笛ってお店の蕎麦を食べた時の衝撃はなかなか更新されないね。諏訪で食べた時の衝撃を更新してきたからアレは。
今回のは急いでて蕎麦食べたい時とかはアリかも?1分歩いてよろずやみたいな名前の蕎麦屋さん行ったほうが美味しいなって思った。

たかでぃにしか刺さらないだろうけど上田駅のおもちゃ屋さんが凄いんよ。

スリーブの販売数が異常すぎる!この他にもまだスリーブ売り場がある笑
中学生の時使ってたけいおんのスリーブのシリーズとかもおいてあってビビる。ここより多くおいてる店とか全国探してあんのかなくらいある。

上田駅に立ち寄りの際は草笛で蕎麦食べておもちゃ屋さん覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?