見出し画像

見てほしいYouTube:お笑い芸人レインボーのコント動画

最近コンビ芸人レインボーのYouTubeにハマっている。

リモートコントが特に好きで、その中でも特に特に好きなのが、こちらの「弟のために緊急会議開く姉たち」シリーズ。

なんだろうこの二人の女子度の高さ。
こういう会話したことある感が凄くてずっと見ていられる。相槌の打ち方とか言葉のチョイスがすっごい女子。

レインボーさんと言えば、「千鳥のクセがスゴいネタ」に出ていて知った人が多いと思います。あと池田さんのお母様がテレビに出られていたり、仲良し親子的な感じで知った方もいると思います。

そんなレインボーさんのコント、本当に好き。
ジャンボたかおさんは背も高く、がっつり男性なんですけど、目がぱっちりしているせいかかつらかぶると急にちゃんと女子になるんですよね。しかも性格や発言も見た目と一致していて、本当にいるんですよ。あんな感じの女友達。

池田さんはもともとのお顔が女性っぽくて色白なこともあり、女装が凄く似合ってますよね。そして全女子に当てはまるキャラ感が癖になる。「あ、これあたしだわ」って動画見てて思わず笑ってしまう。発言の内容はもちろん、発言の仕方や言うタイミング。

女兄妹はいないそうですが、どう勉強したのか不思議なくらい物凄く女性です。このおすすめしたい姉たちのお節介具合も一体どこからこの設定を発見したのか。

この「上司が帰った後、悪口が止まらない女たち」本当好き。

もしこの記事を見てくれた女性がいたらぜひ見てほしいです。お願いします。男性はおすすめしません。心折れますよ。

毎日20:00に動画をアップしているそのネタの引き出しの豊富さや努力にも尊敬です。これからも応援します✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*) よろしければサポートよろしくお願いします✨今後の活動費(交通費、参加費等)にさせて頂きます🌿