見出し画像

ご褒美が変わる年頃

30代は体質や色んなことが変わるよ。


と。たくさんの方がアドバイスしてくれましたが、本当にそうです。


変わりまくりです。

肌、代謝、好きなもの、似合うもの。

全部変わる!!

自分の理解が追いつけない!

自分のことなのに!

1つ最近気づいたのが、ご褒美が変わったことですかね。

前は頑張ったご褒美は甘いスイーツでしたが、悲しいことにもう体が欲していない…。

今は…どうでしょう、ご褒美はスムージーとかですかね。笑

他に言うならオーガニック食品のお高いサラダやドライフルーツとか?

気分が上がるものや自分が好きー!と思うものより、健康を手に入れられるものや回復させることができるもの。に変わってきた気がします。

(チョコラBBとかもらえたら本当にテンション上がります。)

わさびも生姜も山椒も七味も美味しくなったと思うこの頃。


食への楽しみも増えましたが、切なさを感じる時も増えました。笑

#味覚の変化

#大人の階段登る

#自分へのご褒美




最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*) よろしければサポートよろしくお願いします✨今後の活動費(交通費、参加費等)にさせて頂きます🌿