見出し画像

【読書】運の技術 角田陽一郎

色々と「運」に関する本をこの2年くらい読み漁りましたが、なるほど、こういう考え方があるのか。


と思う本でした。


色んなたくさんの人と会い、仕事をしてきた人はこんな考え方をされてるのか。

自分の頑固なところを見直すきっかけにもなりそうです。笑


『良い人生とは、無菌室でいい経験だけを体験することじゃない。「良い人生とは、悪い経験もすること」。その人生観を持つこと自体が、開運の第一歩なのです。』



という記述は今の仕事で大いに悩んでいる私にとって非常に励みになる言葉でした。


あー…頑張ろう…


#運の技術 #角田陽一郎 #開運

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*) よろしければサポートよろしくお願いします✨今後の活動費(交通費、参加費等)にさせて頂きます🌿