出禁者がこっそり遊びに来ていたので、保護者を特定させていただきました。

お疲れ様です。てふてふです。

こんこんにはこっそり出禁者がいました。
理由がセンシティブなことと本人も学生のため、店長陣とオーナーと一部のスタッフしか知らなかったことです。(本人が部外者にいいまくってましたが)
閉店間近になりますが、どうやら、店長陣不在の時に来ていたみたいです。
スタッフとの会話では「来て何か問題あるんですか?」と開き直っていたことが判明しました。

大事にはしたくなかったため、ごく少数の彼の友人知人に出禁理由も説明の上、相談しましたが、「彼に関しては悪い方の信頼があるので誰も疑わないでしょう」などのコメントを頂き、相談した方から私の婚約者に「強く注意して分別を伝えて欲しい」というお願いを頂く始末でした。

また、こんこんに対して、経済面でカツカツだったから潰れて安心しているなど、心無いことを噂していることも分かりました。
本人にいっても認めないでしょうし、正直交流を持ちたくなく、出来ることなら向こうから避けて欲しいなぁと思い、親御さんを特定し、連絡をおくらせていただきました。
私たちの方からなにか指導するのもおかしな話だと思いますし。

ここから先は有料になりますが、特定の仕方を説明したいと思います。
簡単な手法になりますが、困りの方には役に立てるのではないかと思いまとめさせて頂きます。

あと、閉店まじかにお疲れ様よ。。。哀れんでくださる方はサポートください。すごく喜びます。

ここから先は

552字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?