食文化の違い

てふです。着物カフェバーこんこんの店長をしています。
最近文字を書くようになり、これを機会にこんこんのファンクラブでも書かせていただくことになりました。
せっかく恋人同士で店長をやっているので、同棲日記を連載してみたいと思います。
同棲日記というと響きが綺麗ですが、他人と一緒に生きていく事で思った事やライフハック、起きたトラブルを書きたいと思います。
noteは有料で、こんこんのファンクラブの方はご自由に閲覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/124942
お好きな方をお選びください。

恋人は一人っ子、私は大家族の長女というのもあるのか、食事に対する文化の違いを感じることがあります。
私にとって、食事は戦争でした。
好きなものは目の前から消えます。
そのため現在、実家では、全員均等にワンプレート形式でご飯が配布されてます。(そして平和が訪れました)
恋人にとって、戦争ではないみたいです。

ここから先は

513字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?