見出し画像

ポケットには花びら


くらいニュースを吸い込みすぎた雲は
くろい雨雲になって
雨を降らす
その雨が光の粒にみえるひと
トゲトゲの雫にみえるひと
各々のせいかつ

何かあまいもの
あまいものの口 と思いながら帰る
いつもの道でみる
咲いている花がかわっていく
季節もかわっていく

やさしいロックンロールを聴きながらあるく

まあまあ うまくやれてるよ

いまの時代に馴染めてない
なじめてないけど気にしない
すきな世界がある 大丈夫

毎日とくべつな日じゃなくていい
自分だけがしっている 負の泉も
みんなに踏んず蹴られた 正の水たまりも
ひみつでいいよ
とくべつになっていく

みどりの重なりを楽しみながらあるく

まあまあ うまくやれてるよ

うまくやれてない?
地球はまるいかまるくないか
そのはなしをしよう

きっと うまくやれてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?