見出し画像

#3 購入品のはなし

こんにちは。
isです。

またもや間があいてしまった、、。
そしてまたもやまたもや購入品の話です。


画像1

こちら!
オイルクレンジングを辞めたくて
お試しで買ったCLAYGEのジェルクレンジング。

とてもよいです。
天然クレイと、なんとお酢を配合した仕様とのこと。

お酢…?と怯えつつ使用しましたが、
香りはまったく無いので使いやすい。
そしてクレンジング力も申し分ない。

アイメイクがっょっょのときは
別途リムーバーを使用したほうが絶対によいですが、
薄めのメイクであればこれ一本で大丈夫◎

買ったのは夏だったと思いますが
まだあと2か月くらいはもちそうです。
(いいのか悪いのかは置いておいて)

このクレンジングジェルを使い始めたくらいから
・SAM'Uのトナー
・魔女工房の美容液(白いほう)
・SAM'UのPHクリーム
にスキンケアも切り替えたのですが、
SNSでの評判通り、とってもよい!!

透明感が増した感じがします。
実際に肌の白さを褒められることも増えました。
くすみマンだったので、うれしい。

スキンケア難民でしたが、韓国コスメが合うのかも。
SAM’Uはどちらもリピートしてます。
魔女工房も絶対リピートするし、
もちろんCLAYGEもリピートします。

**********

あと、最近よかったのは
CHANEL ROUGE ALLURE LAQUE!

こちらもSNSでバズっていた商品。
食べても飲んでも落ちないリップ難民だった私は
一年間rom&ndのジューシーラスティングティントを使い続けました。

が、やっぱり食べると落ちてしまうので
思い切って購入しました。
結果、とてもよい。落ちない。お色も綺麗。

ちなみにrom&ndは
フィグフィグとプラムコークを使っています。
こちらも落ちにくいし綺麗なのでお気に入り。

メイクやスキンケアを頑張りたい最近。

さて、今日はここまで。
読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?