見出し画像

#ささやかな自然動画


私の動画は、もともとブログ添付用
から出発しています。

イベントや展示物があるときは
良いのですが
毎日というわけにもいきません。

その間を埋めるのが
「自然動画」です。

「自然動画」で、例えば鳥の
動画は、高性能ビデオカメラに
集音マイクという本格的な
装備で、プロかセミプロですね。
それに対して、私の装備は
圧倒的に劣ります。
視聴者もものすごく少ないですね。

ある日、山奥に住む私の知り合いが
私のブログをみて、
「普段見られない川鳥を見ることが
できて、いやされるわ~」
と言ったのを聞き、嬉しくなりました。

たとえどんなお粗末な自然動画
だとしても、それをわずかでも
視聴して喜んでくれる
人がいることに勇気づけられ
これからも「ささやかな自然動画」を
アップし続けるつもりです。
興味のあるかたは
#ささやかな自然動画 でGoogle検索を
お願いいたします。<(_ _)>
 
FACEBOOK の
「生き物のいる情景」で
昨日公開し、公表を得た
作品から、アップした
「ラークスパーと蜂」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?