見出し画像

さとみ さんの『Cocoonの教科書』‬ ‪ 第27‬回e-Book大賞‪を応援します‬✊

さとみさん ( Twitter @sakimama40sato ) ‪の‬
‪無料レポート『Cocoonの教科書』は‬
‪「メルぞう」さんの新着期間ダウンロード数 ‬
‪第1位を獲得した大人気のレポートです。‬

‪『Cocoonの教科書』は‬
‪ワードプレスのテンプレート‬
‪「Cocoon」を使ってサイト型のブログ作成を‬
‪文章や画像、YouTube動画で‬
‪とてもわかりやすく解説されています。‬
‪憧れのホームページのような‬
‪整理されたトップページが‬
‪『Cocoonの教科書』どおりに‬
‪進めていけば作れるんです。‬

‪私は ‬
WordPressのテンプレート‪を見た時‬
‪何をどうしたらいいんだろう?‬
‪横文字で書かれたコトバが ‬
‪たくさん 並んでいて‬
‪どれを選んで、どういう風にしたら良いのか‬
‪わかりにくく‬
‪とても苦手意識がありました。‬
‪まず、それぞれの設定がうまくいかないから‬
WordPress‪ブログは挑戦したいけど‬
‪難しいからやめようと思ってしまいました。‬

‪でも、さとみ さんの『Cocoonの教科書』は‬
‪順番に進めていけば迷うことなく‬
‪サイト型ブログ‬が初‪心者でもできるんです。 ‬
‪『Cocoonの教科書』& さとみ さんの‬
‪スーパータッグ‬
‪とてもわかりやすいし‬
‪もし、わからない時でも‬
‪質問すると丁寧に答えていただけます。‬

‪さとみさんは第27‬回e-Book大賞
‪最優秀賞を目指しています。‬
‪ぜひ、受賞していただきたいです。‬

画像2

‪さとみさんは本当に頑張り屋さんで‬
‪小さなお子さんがいて、忙しいなか‬
‪きちんと自己管理し‬
‪上手にスキマ時間をつかい‬
‪毎日 音声日記やブログなどを継続しています。‬
‪さとみさんのレポートは‬
‪わからない人のわからないところを‬
‪わかろうとして 作ってくれている‬
‪本当に優しいレポートなんです💕‬

‪『Cocoonの教科書』は‬
‪ブログ初心者だけではなく‬
‪これから‬
サイト型 無料レポートを作りたい方や
WordPress サイト型ブログに挑戦したい方に
お役に立つレポートです。

ぜひ、ダウンロードして
さとみさんのメルマガに登録してください。
すごい特典があります。

☆おすすめコクーン便利機能10選


☆メルマガスタートの手順書

☆スカイプ相談

スカイプ相談で さとみさんとお話ししてください
背中をグッとおしてくれますよ✊
わたしのおすすめです😊

『Cocoonの教科書』の詳細とダウンロードhttps://satomi-kosodateblog.com/27ebook/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?