思う事はたくさんある

思う事は、沢山あるんですけれど
一番に思うのが、
どうして双極性障害になったんだろう。

って。

ふり幅が大きくて自分でもついていくのが本当に大変なんです。
やりたい事があっても、自分が本当にやりたい事なのか分からない。
それが、お金がかかることや、今しか出来ない事だと
特に混乱してしまう。
したくない事だったのにやってしまったり、
本当にしたい事だったのに、タイミングを逃してしまったり。

好きな事が好きで時間が足りないほど、はまっていたことが
見るのも嫌になってしまったり。

大好きな曲が耳障りで聞けなくなったり。
大切な人が信頼できなくなったり。信頼を無くしてしまったり。

この病気は、辛い。
いつの間にか、双極性障害になっていたもんだから
気付かずにやらかした事もたくさんあって。
けれど、それを言って相手に言い訳みたいな事したくなくて。
全て自分だから。
とか、何かこういうところだけは、しっかり自分の意志が曲がれなかったり。

本当に訳わかんない。

けれど、人生は長い大きな時間潰しと思うと少し楽なんですよね。
これも、冥途の土産にはいいね。って。

私、人生何回目なんだろう。
これって、輪廻転生とかいう感じの話なのかな?
人生1回目とか。
私、この人生で最後が良いです。
そして、この人生をあちらで沢山話したい。
多分最高に長い長い話になって、止まらないから。

軽躁状態も そろそろ終わりに近づいているみたいデスね。
やりたい事が分からなくなってきたんです。
昨夜まであったハズなのに、もう分からない。
すさまじい。

今は、混合状態かもなー。と思いながら
どこまで落ちるか俯瞰してみている感覚です。

まあまあな所まで落ちたら、またベッドと仲良く過ごす日々になります。

でも、私と同じような感覚で生活している人が、絶対に世の中にはいると思うと少しは楽になるような気もしています。

なんか、私に荷物届いたし、
何が書きたいのか分からなくなったので、
これで終わります。

さて次更新するときは、どの程度の状態なのか楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?