完成形に近づくと壊したくなる

手帳の話なんですが、
今の書き方がとても合っていて、改善は今は無いかな?といったところなんですが、
そうなってくると、
また新しく手帳を買うか、全部をリセットして最初からセットアップしたくなるんですよね。

システム手帳の自分の使い方にカスタマイズするというのが、私は好きで楽しいのかもしれないです。

なんか、完成形になるとすることがなくてツマラナイ。
という感覚。

あれだけ考えて悩んでいたのに、本当に贅沢ですよね。

A5サイズの手帳を買ったので、またそれで私のベストなシステム手帳を作っていきたいと思います。

それまで、暇だからミニ6でもスケジュールなしとか、ミニ6の3冊を一元化してみようかな。
それか、持ち運び用にセットアップしてみるか。

普段手帳を持ち歩く事がほとんど無いので、M5以外は完全家置き状態になっているので、持ち運んでいる人が羨ましかったりするんですよね。
開かなかったら意味ないと思うんですけれども。
(私です。)
持ち歩き用と、家置きM6一元化。

チャレンジしてみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?