見出し画像

やりたい事が分からない辛さって分かる?

いきなりですが、自分が本当は何がやりたいのか。自分は何を得たいのか。分かりますか?

私は、分かりません。自信たっぷりに答えちゃってますが、本当に分からないのです。
今日。今、英会話を習得したいと思ったとしても、明日、明後日は
自分がどうのように思っているか分からない。

双極性障害の辛さの1つです。
自分が分からない。
今の事より、ちょっと先の事になると、尚更分からなくなりますし、
自分が信じれてないので、判断できないんですよね。
また、その時に自分がちゃんと動けるのかも、分からない。
双極性障害は、自分が一番自分に裏切られてきています。
人間不信。いや、極度の自分不信。

この辛さ、分かって貰えますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?