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知ってる人は当たり前、知らない人の 売れるセールスライティング 【販売テクニック編】

人 が 人 を 一番 信頼 する 時・・・・
成功 を 体験 さ せ られ た 時
成功 体験 をさ せ られる 以上 に、
人 が 人 を 信頼 する 事 は あり ませ ん。
成功体験を与えられた相手は、次もあなたを信用し
あなたの商品を、何の疑問を抱かづに買ってくれるでしょう。

どんなに良い商品でも、購入してもらえない事には始まりません。
信頼を得ることにつながっていきません。


伝えたい、気持ちは大きく持っているけれど、
上手く伝える文章が書けない!
まー、そんなもんですよ!

行動させるにフォーカスする


相手の感情を揺さぶり行動させる。
相手の感情を揺さぶり、
行動意欲(モチベーション)を高める。
ここを成功させない限り、
相手に成功体験を与えることはないですよね。

行動をさせるためのライティング
これが、売れるセールスライティングです。



テクニックを組み込んで売りまくる

刺激的なタイトル
ペルソナの悩み、理想の未来(ベネフィット)、再現性、希少性
そして物語で共感を得て
最後の一押しで行動させる。


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