見出し画像

初心者が作れる!作れたコンテンツ 必ずあなたにも作れる!

もし、仮に、間違って売れたら値上げします!
おっさんなので、固い言い回しになってしまいますがご勘弁を

素晴らしい実績などございません

Twitterフォロワー500人
ココナラ販売実績5桁
〇〇垢で販売実績5桁

これ、この先読んでもらえないパターンですか?

いい言葉あるんですよ!
「実績はあるものではない」「つくり出すものだ」


ノウハウコレクターだったわたしが、
どうすれば、独自のコンテンツを作りだせるか、
コチコチに固い脳みそで、考えに考え生み出した

コンテンツ作成のために作り出したマニュアル】

これをあなたにお伝えします。

以前のわたしと同じノウハウコレクター、
実績ゼロでも、このマニュアルで、
コンテンツと言う資産を産み落とせます。

ノウハウコレクターで教材に埋もれていたわたしが、
初心に帰って生み出しました。

初心者が、初心に帰って作ったマニュアル!
初心者がコンテンツを作れるマニュアル!

つまり、
初心者、ノウハウコレクターの目線に立って作った]
マニュアル!

このマニュアルなら、あなたもコンテンツが作れます。

こんなあなたに、おすすめです。
・副業初心者のあなた
・ノウハウコレクターを卒業したいあなた
・コンテンツ作成の手順がわからないあなた

このマニュアルを手にすれば簡単です。
・何をすればいいか
・どういう手順で進めればいいか
・何を書いたらいいか
明確に分かるようになります。

このマニュアルを手にするだけで、
あなたは、
コンテンツクリエイターの仲間入りです。

産み落とされた感動の瞬間をあなたに!

長女が産まれた時の感動は、今でも忘れません。
生まれる前の十月十日、妻をいたわり、
おなかをけったと大騒ぎ、
これがいい、あれがいいと
生まれてないのに、
服や、おもちゃを買いあさり、
出産費用大丈夫と心配し、
いい名前は何だと、名づけるために、本を買い、
育てられるかと悩み、心配したり・・

生まれてきた後の、幸せな家庭を思い浮かべて、にやけたり・・

待ちに待ってた瞬間は、
ほんと~に感動して泣いたっけ!

何かが、生まれる瞬間っていいですよね!
子どもが、公園できれいな石を箱に入れて。
初めてのお宝が生まれたり
初めてのプレゼンを成功させて
自信が生まれたり
得意が生まれたり、
経験が生まれたり、
信頼が生まれたり。

生まれることによって、幸せな未来が、
希望のある未来が想像できますね。

このコンテンツを手にしたあなたの、
見ている未来はなんですか?

商材、教材、ブログ、アフィリエイトetc
自分のコンテンツを生み出し
生み出した自分のコンテンツで収益を生み出し
生み出した収益で、幸せな未来を叶える。

この、マニュアルを実践すれば、
あなたは、
コンテンツというあなたの資産を生み出し
幸せな未来に近づくことができます。

このマニュアルでは、
ここで、自分の体験談を入れて、
<共感と信頼>を得て、
あなたを安心させなければ、いけませんが、
詳しく書くと、暗く切なくなるので
簡単にしか書きません。

・友人の保証人になって、
   借金を抱える(未だに連絡付かず)
・仮想通貨がいいと聞き、投資
 (コインチェックNEM事件で大損出)
・仕事と借金の重圧でウツ
・転職(話が全然違う~。先輩に騙された)
・何とかしようと副業開始
    (バイナリー、オンカジロジックで惨敗)
・転売・ブログアフィ(利益は97円)
・コンテンツ作成に取り組む
   (ノウハウコレクター、教材購入でリボ地獄)

思い出すと、苦しくなるので、ご勘弁を。

そして、その苦難を乗り越え、コンテンツを生み出したのです。

どうすれば?
何をすれば?
わたしはどこにいけばいいの~~と、
迷子になっていたわたし。

初心に帰って、自分自身を見つめ直しました。
わたしは、
・読解力が無い
 (読んでるだけで満足し、何も理解してない、覚えてない)

・文章力が無い
(理数系で文章を書く方法が分からない。
   自信がない)

・何をしたいか目的が見えてない
(いろいろな、教材で迷子状態)

・教材買うだけ(アウトプットが出来てない)

・行動できない(教材、資料集めで満足してる)

・そもそも、マネタイズって何
(なにを、どうすればいいの状態)

・マニュアル人間
(マニュアルがないと出来ない) 

いや~情けなくてごめんなさい。

で、

どうすればいいか、考えた結果が、
・自分が分かるマニュアルを作ればいい
  ↓
・マニュアルをどうやって作るか
  ↓
・教材にもあったな~”パクる”マネする
  ↓
・教材にもあったな~”行動する”
  ↓
あれ?できた!

未来の海賊王『ONE PIECE(ワンピース)』モンキー・D・ルフィだって言ってるじゃないですか。

【おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!!】
【”生きたい”と言えェ!】

そして、わたしは
【おれは助けてもらわねェと『稼げねェ』自信がある!!!!】
【”稼ぎて~~”!】

パクる、真似る→真似ることで手順や方法が手に入る

パクる、真似る→真似ることで文章が書ける

パクる、真似る→行動できる

真似ることが最大の学び、真似タイズでマネタイズ実践

・実績が無けれりゃ人の実績を借りてしまえ

・影響力が無ければ人の影響力を借りてしまえ

・フォロワーがいなければ人のフォロワーを使え

・商品が無ければ人の商品を使えばいいんです。

「無いから出来ない」ではなく、「無いならどうするか?」を考える事。

どんどん人の力を借りましょう。

そして、真似タイズ実践で作り出したのが、このマニュアル!

この、マニュアルで作っているのがこのコンテンツ!

これが、わたしの実績

このマニュアルは、
5つのテンプレートシートと、
1つの参考手順を活用するだけで
コンテンツが作れます。

1,5つのテンプレートシートに落とし込む
2,落とし込んだテンプレートシートを
       参考手順に沿って記事にする。
3,コンテンツ出来上がり。

わたしが、どうすればコンテンツを生み出せるか、
考え、作ったマニュアルです。

つまり
ノウハウコレクター(初心者)だったわたしが、
初心者のわたしでも、簡単に、コンテンツが作れるマニュアルを作った。

初心者でもコンテンツ作れます」です。

あなたに、手にしていただけたら嬉しい!

この、本文の記事参考テンプレートも、
初心者のあなたに向けて作りました。

コンテンツ作成手順は、

1.5つのテンプレートシートに落とし込み

    1-1 コンテンツ抽出シート

    1-2 ペルソナシート

    1-3 リサーチシート

    1-4 コンセプトシート

    1-5 構成シート

2.参考テンプレートを活用しコンテンツ作成

思うままに、書き出し、コンテンツを生み出しましょう。

本文では、参考テンプレートシートで、
このコンテンツを作成した時のテンプレートシートの内容を
順次落とし込んでいきます。

テンプレートシートは、最後に添付してありますので、
参考テンプレート部分を読み理解度を上げ、活用してください。

では、実際にマニュアルに沿って実践していきます。

チョット長くなってしまいますが、本当にコンテンツを作ってほしい気持ちの表れです。
まとまりがない・・・と言われるかもしれませんが。

★参考テンプレート



ここから先は

5,862字 / 7画像

¥ 1,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?