見出し画像

彼女の匂いが何かに似ているので匂いを嗅ぐついでにぺろぺろしました

僕には一緒に住んでいる彼女がいる。
もう同棲も初めて一年ぐらいが経とうとしている

そしていつも一緒に寝ているのだがどうしても気になることがある
それは彼女の遥香の匂いがなにかに似ていることだ

いつも一緒に寝ているんだ彼女の匂いくらい嫌でも嗅いでしまう
だから遥香の匂いがなんの匂いなのか非常に気になるのだ

〇〇)んン?もう朝か

〇〇)遥香は…まだ寝てるか
いつものやるか

…僕は遥香には言っていない秘密がある
それは朝遥香より早く起きた時
後ろからギューして匂いを嗅ぐことだ

…クンクン…スーハースーハー

〇〇)ん~やっぱ遥香の匂いって落ち着くしいい匂いになんだよな

遥香)まりゅまりゅ~

遥香は急にこっちを向いてきた
僕も急なものだったのでよけることができず
僕の顔と遥香の顔が近くなってしまう

〇〇)顔近い///

遥香)ヘヘヘ///

遥香)まりゅまりゅ。ちゅー

〇〇)んっ///

遥香は夢で僕とキスしてるのかわからないが
僕の唇を奪ってきた

〇〇)ぷはっ

遥香)まりゅまりゅ~…っえ!?

遥香)か、顔近いよぉ///

〇〇)おはよう

遥香)おはよう…ってなんでこんな近いの?///

〇〇)遥香が寝返り打つからだよ

遥香)そっかぁ…

〇〇)…ねぇ遥香

遥香)ん?なに

〇〇)遥香の匂い嗅いでいい?

遥香)嫌だよぉ///恥ずかしいし

〇〇)お願いだって

遥香)なんで私の匂い嗅ぎたいの?

〇〇)なんか遥香の匂いってどこかで嗅いだことある気がするんだ
それがめっちゃ気になってさ

遥香)べ、別に気にしなくてもいいじゃん

〇〇)気にするよ!!

〇〇)どうしてもダメ?

遥香)…やっぱダメ…恥ずかしい///

〇〇)…ごめんね。遥香

遥香)ふぇっ!?

僕は遥香の上に誇る
そして顔を遥香の首筋に近づける

遥香)〇〇?///

遥香は顔を赤くしながら僕の事を見つめてくる
その姿がとても可愛く僕の違うところまで起っきしてしまいそうになってしまう



〇〇)それじゃぁいただきます?

…クンクン

遥香)ねぇ///やめてよぉ///

〇〇)うーん無理☆

遥香)そ、そんなぁ///

…スーハースーハー

〇〇)いい匂い

遥香)むりぃ///

僕は遥香の匂いを堪能する
遥香の甘い匂いがたまらない

〇〇)…暑くなってきた?

遥香)わかんない///

遥香の顔は真っ赤になっていた
恥ずかしくて少し熱くなってきたのだろう
…その汗が僕は少しえっちに思えてしまう

〇〇)…

…ペロッ

遥香)ひゃぁ///

遥香)な、なんで舐めるのぉ///

〇〇)少ししょっぱいね

遥香)当たり前じゃん///

〇〇)…キスしよっか

遥香)え?ちょっと…

…チュッ

僕は遥香とキスをする
優しく触るように

遥香)んっ///

〇〇)…もう一回

遥香)んっ///

僕はもう一回遥香にキスをする
さっきみたいに優しいものではなく激しくてディープなものを

遥香)んっ///

気づいたら遥香も舌を絡ませにくる
お互いのを唾液を交換するように…

〇〇)ぷはっ…

遥香)…///

遥香はすっかり蕩けていた

〇〇)遥香…今からシよ?

遥香)…うん///

〇〇)ありがとう。遥香大好きだよ

遥香)私も大好き///


そして僕たちは思う存分シた
気がつけばもう日が沈んでいた


〇〇)…あれ?結局遥香の匂いって何なんだったんだ?


…Fin?



〜あとがき〜
読んでいただきぁりがとぅございます
今回は遥香ちゃんです!!
…かっきの匂い嗅ぎたい!!
汗もぺろぺろしたい!!
…すみませんでした

https://querie.me/user/kikiyumemi4228

リクエストや感想等頂けると嬉しいです
それでは- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bおおきに~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?