脂漏性皮膚炎が9割治りました

私が脂漏性皮膚炎を患ったのは中学二年生の時でした。それから10年以上治らず試行錯誤の日々を送ってきました。
色んな市販薬を試し、洗顔方法、サプリメントや皮膚科へ行って薬を貰ったりしました。しかしどれを試しても一向に治りませんでした。
そんなある日偶然 "ある方法" を試したところ、赤みが引いたのです。
本文へ行く前にみなさんに言いたいことがあります。
それは、 "絶対に皮膚科へ行ってはいけない" と言う事です。
皮膚科で貰う薬は対処療法でしかなく、強い作用を持っていて明らかに肌へ悪影響だからです。塗ったら多少赤みは引きますが、一時的なもので絶対に完治はしません。完治しないどころか肌をさらに痛めつけてしまうのです。
私はあるステロイド系の薬を貰ってつけていたのですが、先生から
「継続してつけないで下さい。」と言われました。それほどまでに強い薬を何故患者に出すのか、、、。薬なのに継続してつけてはいけないなんておかしいです。
そんなこともあり、私はつける薬もなくなり、赤みは引かず、お金を使って無駄な時間を過ごしてしまいました。
その後"ある方法"に出会い、それを試した時の方が薬を塗っていた時より
はるかに赤みは引き、綺麗な肌になっていったのです。
これから書く"ある方法"はお金もかからず、食事制限も無く、規則正しい
生活もいりません。とても簡単な方法です。
タイトルに9割と書きましたが、それは私もまだ治している途中だからです。"ある方法"は一発で治るというわけではなく、ある程度時間をかけて治っていきます。私は約半年前から試して9割まで治りました。
おそらくこの方法を続けていけば完治するのだろうと思います。
これから先は"ある方法"について書いていきます。

ここから先は

1,253字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?