未来予知した体験談

 高校生の頃、とある夢を見た。
 どこか檻の中にいれられて、8時間たたないと目が覚めない夢、最後はガチャリと鍵が開く音と共に目が覚める夢。
 その夢を10回連続で見て、不眠症になってしまったことがあります。
 そして10年後、その檻の中に実際入りました。
 檻の中というより、それは警察の保護室でした。僕は夢遊病のようになり、深夜徘徊していて、誰も住んでないマンションの一室のインターホンを鳴らしていて、大家さんに通報されて警察に連れられ入った保護室でした(翌朝出れました)
 それは夢の中と全く同じもので、びっくりしたし、ああ、やっぱり入るんだという気持ちもありました。
 その予知夢ともう一つ、病院に入院する夢を見ました。
 それも一ヶ月も体験した長い夢でした。一ヶ月、寝て起きて飯を食ってという細かなことまで覚えている夢、目が覚めたとき、とんでもない夢を見たな、ということを思いました。
 その半年後、実際にその病院に入院しました。そして実際に起こることはその夢とほぼ一緒。なんか癪になって夢と違う行動をすると、その夢とは違う展開になったりしました。
「あ、そろそろ似顔絵描いてくれないって看護師に言われるな」と思うと実際にそう言われたり、夢の中と同じ風景で驚いたことがあります。
 細かな予知夢もあって、どこか倉庫にいて「ここはどこだ!?」って思う夢を見て、数年後その倉庫で働いていたり。
 ゲームのひと画面を予知で見て、そのシーンがきたとき「予知と一緒だ!」と驚いたり。
 そういうことがたくさんあって、スピリチュアル的なことって実際にあるんだ!と思いました。
 スピリチュアルなことあったらいいな、で焦がれて体験するよりかは、スピリチュアルなこと体験してからやっぱあるんだ、と思っているので、スピリチュアルなことを追い求めているひとを見ると、若干冷めてしまいます。
 体験してどうのこうのというわけではないですが、不思議な体験でした。
 同じような体験をしている人はいるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?