見出し画像

ドライオーガズム漫画を描きました。

先日やっと「ドライオーガズム」について、私なりの考えをまとめた漫画を完成させました。

今まで「ドライ難民」「女性の中イキ」について描いてみましたが、肝心かなめの「ドライオーガズム」を描いてなかったなと💦  M性感店で働いてて、一番濃密に関わっていることなのに(笑)

思い立ったのが、去年の確か8月ころ。そしてちまちま描いてやっと仕上げたのが今年の5月終わり頃。たった15ページ描くだけで9ヶ月もかかってしまいました…。

ただ一つだけ言い訳させてもらうとしたら、去年からのコロナ禍で本業である風俗の仕事で稼げなくなり、何年かぶりに普通の昼職を始めたりで、気持ちに余裕が無い状態が続きました。

時間にも精神的にも余裕がなくダラダラ先延ばしになっていましたが、途中で放り投げるのだけは絶対に嫌だったので、時間がかかってもいいやと開き直り何とか描き終わりました。

今回は説明がかなり多くなっていて、読む時は画像を拡大してご覧いただくのがオススメです。

本当ならあと5ページくらい増やしてもっと見やすく出来れば完璧だったと思います💦

なんて高望みしても仕方ないですね。

そしてまた以前のようにちまちまと仕事でのつぶやきや、落書きなども投稿出来ればと思っています。

エロやドライオーガズムに関係ない駄文長文ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

私の漫画はTwitterからご覧になれます。

Twitter →@yumemiboy







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?