見出し画像

‪雪凛さんにお会いしました♪

こんにちは。こちらに書くのがずいぶん久しぶりになってしまいました。

以前からTwitterで色々と絡んでくださる、YouTuberの雪凛さんと今日はじめてお会いしてきました。

自分の裏のフィールドでの交流…(と表現しておきますね。)は、ほとんど経験が無いので行く前はかなり緊張してしまいました💧

でも、それは雪凛さんも同じでしたようで、お互いそのような感じからお話が始まりました。

元々、YouTubeにアップするための動画の収録の予定でしたが、最初は雑談から始まり、私も緊張していたので、ちょっと記憶が定かでないところもありますが、お茶しながらBLトークから始まって、そこから「漫画ではバック体位はこんな風表現してるけど、リアリティに表現するとしたらこういうポーズをした方がいいね。」とかそんな会話♪ 

だんだん会話が盛り上がってきたところで、いよいよ撮影開始。その中で、雪凛さんが考案しているセルフプレジャー、またプレジャーワーカー(主に風俗嬢さんのことです。)のための、オンラインスクールの事など色々聞かせていただきました。

このコロナ禍、なかなか風俗に行きづらい、そもそも風俗に行くことに抵抗を感じる…。また、私たちプレジャーワーカー側も、コロナ禍の波を受けかなり厳しい状況になっている…。

雪凛さんはそんな低迷中の風俗業界とはまた少し違った、もう少しだけ世の中の人たちに寄り添う形のセッションやセミナーが出来たら…というお考えなのです。

その中で、私こと某も微弱ながらも雪凛さんに協力させていただく形になりました。

まだ始まったばかりなのと、私自身が今興奮してしまい、これ以上は書けませんが、また落ち着き次第、経過をこちらにもご報告したいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?