「ラブだよ、フレンズ!」歌詞

ラブだよ、フレンズ!

画像1


作詞:安藤紗々
作曲:KOUGA

好きなタイプ まんまる ふわふわ みどり色
気になるあの子の「かわいい」はつまり「ラブ」のこと?

あんな、ちゃうらしいわ「アロハ」的なやつで、意味は特にないって!!
それでもいつかは「LOVE」が欲しいと思うよ

昨日まで夢中だった ものでさえいつか飽きちゃう「もしその時がきたとしても」

「キミが悪いわけじゃないんだよ」
「そんな日もあるある〜!」
「ぼくらはずっとキミの味方だから」

ぎゅっと だきしめてみてよ ほら、ほら!
宇宙規模で何やらすごく元気になる
そっと 話しかけてみて ハロー!ハロー!
キミと僕は(これから)いつでも一緒さ

あの日キミは今にも泣き出しそうな顔で
ぼくを抱き上げてじっと見てそれから大爆笑

笑かしたるわってキモチだけでいけた!こりゃほんまえらいこっちゃ
そうだねやっぱりキミには笑顔が似合う

いつだって見守ってるキミだけの世界になれ
「なぁなぁ、なんかかっこいいこと言って〜」

「マドモワゼル!月が…キレイですね…」
「Shall we dance?」
「ぼくの愛でキミを守らせて」

ずっと すぐ近くにいる ねえ、ねえ!
太陽くらい 強烈なパワーあげられるよ
やっと 好きになってくれる ラブ?らいく?
キミと僕は(これから)とことん一緒さ

ネットでサーチしたよ "ラブの対象"
あらら なんでだろ 笑ってる キミが浮かぶんだ

だきしめてみてよ ほら、ほら!
宇宙規模で何やらすごく元気になる
そっと 話しかけてみて ハロー!ハロー!
キミと僕は(これから)いつでも一緒さ


マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!