青春の後、の

ヒャダインさんのガルポプ!
聞き逃し配信が明日までです。

【聴き逃し】ヒャダインの“ガルポプ!
 「夢眠ねむ・もふくちゃんが語るガールズポップス」 NHKラジオ らじる★らじる
http://nhk.jp/radio/?p=2768_01_24853

NHKの電波でもふくちゃんとギャアギャア言ったり、このふたりならではのポップないざこざがメインです。
いろんなところで話したエピソード満載ですが、改めてギャアギャア言えるのって本当に楽しい。
その時本当にムカついてても笑い話になるし、
もふくちゃんとか当時のディアステのメンバーとも一緒に住んでて、笑って泣いて喧嘩して。
今大人になってよりいい関係になれてるのが最高だなと思います。
ヒリヒリした青春の後、が今なんだな。





もふく 「それくらいの泥啜ってよ」
ねむ「アイドルにはホットチョコレート飲んでほしいよ」


曲も聴けるので是非今日か明日のうちに。
5人時代のFDの私の声よ。
いろんな時代の声が残せてるってすごいこと。
でんぱ組.inc普段あんまり聴かないけどいいな。

思い出話もたまにはいいものです。
是非。

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!