マガジンのカバー画像

夢眠書店

23
夢眠書店についてのこと。
運営しているクリエイター

記事一覧

だらだらラジオ番外編 たぬぴよ芋煮会

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:05)はメンバーシップに加入すると視聴できます。

夢眠ねむ
7か月前
32

だらだらラジオvol.3

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(09:05)はメンバーシップに加入すると視聴できます。

夢眠ねむ
9か月前
22

だらだらラジオvol.0

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:52)はメンバーシップに加入すると視聴できます。

夢眠ねむ
9か月前
50

imaginary創刊日

夢眠舎初の雑誌、imaginaryの創刊日でした。 水野しず編集長、ゆっきゅん編集長 発売おめでと…

夢眠ねむ
2年前
97

出版社「夢眠舎」をつくりました。

夢眠書店の内装は手作り。 独立後、貯金はしていたけれど店を始めるには少なすぎる額で全てを…

夢眠ねむ
2年前
454

CREATIVE TRAIN

本日より、JR東日本の首都圏10路線、 りんかい線、小田急線、千代田線の"一部"の車内画面で放…

夢眠ねむ
3年前
102

箱入りまろやかな狂気

本日校了でした! そしてついに発売日が決まりました。 箱入りまろやかな狂気 まろやかな狂気 まろやかな狂気2 まろやかな狂気3 箱に3冊入り仕様 4500円+税 です。 箱のみ、3のみの販売はしませんので ご了承下さいませ。 ちなみに3は薄い本(物理的に)。 「夢眠舎」とありますが、出版社を作ることにしました。箱と3が初めての出版物。 でもISBNコードはついてないので、夢眠書店と夢眠書店通販のみで発売致します。 限定品です。 まろ狂が好きで、本として物として手元に置

気になる #streetandbooks

ツイートでも触れたのですが、本に関わる新しい試み。 ■STREET&BOOKSとは 本事業は、デジタ…

夢眠ねむ
3年前
75

「のみタイム1杯目」

00:00 | 00:00

耳だけ夢眠書店#2 コロナ禍でもなんとか楽しく飲酒しようとする2人と、店主も参加している「の…

夢眠ねむ
3年前
76

「パパいや、めろん」

00:00 | 00:00

耳だけ夢眠書店#1 お父さん目線のためになって面白い育児エッセイ、 「パパいや、めろん」(講…

夢眠ねむ
3年前
136

「耳だけ夢眠書店」はじめます

夢眠書店の新しい試みとして、 「耳だけ夢眠書店」をはじめます! 店主が売りたいと思ってい…

夢眠ねむ
3年前
158

SWITCH #みんなのあつ森 特集

6月20日売りのSWITCH みんなの「あつまれどうぶつの森」特集にゆめみ島が掲載されます! 表紙…

夢眠ねむ
3年前
136

夢眠書店引き続きおやすみのお知らせ

夢眠書店では、12日までとしていたおやすみを無期限延長することにしました。 2度目の延長な…

夢眠ねむ
4年前
165

夢眠書店おやすみのお知らせ

夢眠書店はコロナウイルス流行における東京都からの自粛要請を受けまして、4月1日までの予定だったおやすみを4月12日まで延長させていただくことにしました。 ・営業すること自体が外出を促してしまうかもしれないこと ・誰もが保菌している可能性があること ・とにかく今は我慢の時であること 当店は妊婦さんや小さいお子さんも多く、特に気をつけるべき場所です。今店を閉め、みんなで家にいることが小さくみえますが健やかな明日に繋がると信じ営業自粛をさせていただきます。 コロナウイルスにつ