ダサさを受け入れる


本当に自分が未熟で嫌になる。


人の態度って鏡だと思ってる。

人間はそんなに強くない。

でも、だからといって、

相手から酷い態度をされたからって、
自分もそれを返すのは
人を傷つけていい理由にするのは
ナンセンス。いや、ほんとはそれで全然いいんだろうけど。

私の憧れてる人は、こんなことするだろうか?と思ったら、違うよね。と。

あくまで私のポリシーはそうでありたい、と。

とかく、まだその域に達していない未熟さも、また自分なのです。

醜くてどうしようもない自分と生きてく。

どんなにダサくても、
それが今の自分なのだから。


と、こうやって書くことで
自慰行為してんのも弱っちくてグロいけどな。
自癒、か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?