見出し画像

改名のお知らせ

こんにちは。めゆきちです。
突然ですが、本日6/13をもって
活動名を変更することにしました。

旧「めゆきち」→  新「ゆめきち


改名の理由は、分かりやすい名前にした方が
今後活動しやすいと思ったからです。

当初は活動名を「ゆめきち」にする予定でしたが、
誰とも被りたくないという理由で
敢えてひねって「めゆきち」としていました。

しかし、実際に人と関わる機会ができたことで
名前を間違えられることが多く
自分が思っている以上に、
他人から見て名前として分かりづらいものに
なってしまっていたと思います。

これからも色々な人に作品を届けたいと考えた時、
覚えにくい名前では今後も不利になってしまうと思い、
改名することにしました。

微々たる変更ですが、
これからは「ゆめきち」として活動します。
自分のペースで作品を作っていけたらと思います。
改めて、よろしくお願いします。