見出し画像

はじめまして

本名ではありませんが まゆた と申します。

念のため、性別は女子です笑

ざっくりとですが、

星占いやスピや哲学や宇宙が好きです。

今のところお仕事は医療系の事務員さんをしています。

が、これからの将来に向け自分なりのビジョンが最近見えてきました。

●魂や心のお仕事をしながら地に足の着いた生計感覚を持つ

●自分の魂のまま、周りと調和しながら豊かさを循環させる

●お金にも時間にも心にも余裕がある清々しく安心した心地よさの中で生きる

●宇宙の行きたい流れの中で生かされる

これは最近受けた無料講座の中で講師の方が実際にたどり着いたマインドなのですが、

私が言葉にしたかった全てでした。

10年くらい前からずっとスピ系や自己啓発系のブログや本や動画を見て私自身、私生活を通して沢山の感覚の変化が起こりました。

自分の中でならある程度は豊かな気持ちを充分に育めるようになりました。

ただ、社会に目を向けた時にまだなんだか違和感を感じています。

この満たされた気持ちを社会の中でも表現したいし、周りと感じたい。

正直まだまだこれからだし、壁は沢山あります。

それを超える過程を、

アウトプットする日々を

ここに徒然なるままに残したいと思います。


あと自己紹介の一つとして、

時々オタクという活動をしていますw

(何のオタクかっていう事は今は温めておきますね)

ただ、オタ活を通してもかなり深く、生きる哲学を学べました。

私に変化をもたらしてくれた推しには感謝しかありません。

そして、何のジャンルでもいいです。

この世界の全オタクにおめでとうと言いたいです。

オタ活を通して得られるものは計り知れないからです。

オタ活の記事も書いてみようかな。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?