見出し画像

8月のエアクロメモ


8月はお盆休みにエアクロの服を持って行ったので、
借りたのは2セットと少なかった。


8月3日到着

テイスト:ベーシック

リクエストはこちら。

以前に秋元梢コーデをお願いしたらドンピシャなのが来てよかったので、今回も芸能人コーデリクエスト。
フレッシュタイプの広末涼子のコーデをお願いしてみた。

今までテイスト指定なしにしてたけど、少し変えようと思ってベーシック指定にしてみたら、着回しできるアイテムが多くて嬉しかった。


トップスが好きな色だったので、いろんな手持ちの服と合わせて着用。


ワンピースも可愛かった。
よくこのワンピースの色違いが他の人に届いてるのを見る。


ネックレスは合わなくて着用してない。


旅行にも着て行って重宝した。
うなだれたひまわりと撮ってるけど。


8月23日到着



リクエストはこちら。

旅行中にめざまし8女性アナセレクトスタイルのオプションが始まったことを知り、申し込んでみた。

パーソナルカラー診断を受けた後だったので、色の名前を具体的に記載してみたところ、画像でスタイリストは判断してるのでリクエストどおりの色のアイテムを送るのは難しい旨が記載されてた。


トップスはどうしても赤っぽく見えたけど、周りはオレンジと言ってた…
色盲かもしれない


スカートが可愛くて綿混でレースの刺繍が入ったマーメイドスカート。


あとは珍しくアクセサリーが可愛いと思った!
いつも微妙なのが多くて着けないこと多かったけど、
今回は着けて会社へ。


全体的に満足だけど、しいて言うとトップスがどちらも
パフスリーブで面白みがなかった。


めざまし8女性アナセレクトスタイルは普段のわたしが選ぶ服に近いというのもわかった。
全然女性アナっぽくないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?