見出し画像

エアクロメモ(10回目)


今回のリクエストはこちら。


前回に続いてスタイルブックのコーデをリクエスト。同じアイテムはなかったとのことで、似たアイテムが送られてきた。


グリーンのオープンフロントネックブラウス


ブランド:INNOWAVE


ベージュのワイドパンツ


ブランド:INNOWAVE


パールが一つあるネックレス


メインコーデの写真を撮ってない。申し訳ない。ネックレスも写真撮ってない。


緑のトップスを着てみるとカジュアルでいい感じと思ったのだが、同居人に幼く見えると指摘されたので外には着ていかず。


ピンクのブラウス


ブランド:SEADRAKE


このピンクのブラウスとベージュのワイドパンツを着てみた写真がこちら。スタイリストのアドバイスにも書いてあったので。


ベージュのワイドパンツは麻混でハリがあって私的に良かったのだが、同居人に足が太く見えると。これは若干下着が透けるのでペチコート必須かと思う。


ピンクのブラウスは肌の色に合ってなさすぎて老けて見えた。以前、老けて見えたブラウン?ベージュ?のトップスと同じブランドなので、合わないのかもしれない。素材は確認してないけど麻混だったかもしれない。涼しくてよかったんだけどな。

一点だけしか良いと思えるものもなく、しかもそれも足が太く見えると言われたので、今回は外に着ていかず返送。


スタイルブックのコーデをリクエストしたかったら、スタイリスト指定した方がいいということを耳にしたので、本当に着たかったらやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?