エアクロメモ(8回目)

前回アイテムに不具合があり、いろいろ問い合わせてたら、まさかのシステムに不具合がありさらにセットのリクエストなどが入れ違いになった不具合も発生。とりあえずは届いたのだが。


今回初めてスタイルブックのコーデと似たコーデをリクエスト。フレッシュタイプと診断されて、似合うと言われたストライプを試してみたくて、リクエスト。


ストライプのスキッパーシャツ


ブランド:elgna


ブルーのワイドパンツ


ブランド:elgna


着用写真はこちら。


手持ちのベージュパンツと合わせて会社へ。結果、やはりストライプめっちゃ似合うし、ベージュパンツと合わせた爽やかな感じも似合ってた。


休日はデニムと合わせてお出かけ。夏らしくてよかった。これにカゴバッグを合わせたらさらにいいよね。カゴバッグは目下買おうと思って探し中。


黒のワイドパンツと合わせて。コントラストが高いとまた違った雰囲気になるけど、それはそれでいい感じ。


送られてきたブルーのワイドパンツは少し太ったのもあってかウエスト周りがパツパツ、かつシワになりやすい素材だったのか届いた時点で折り目がついてたりしたので、今回は着用なし。


ピンクのワンピース


ブランド:MEDDUM


パールがあるロングネックレス


ブランド:不明


ピンクのワンピースを着た時に写真撮るのを忘れてしまった。ちゃんとリクエスト通り、観劇時に着て行った。裏地はついてなかったけど生地が厚めだったので透けることはなく、普段自分では選ばない色で新鮮。


ネックレスはこんな感じで会社にも着けていってた。


今回、ストライプが似合うことがわかったので、ストライプのアイテムを買いに行きたいなあと考えてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?