見出し画像

9月のエアクロメモ


9月ももう終わりって時が経つのは早いね。


9月3日到着

パンツがいつもわたしの体型に合わなくて萎えてたので、
具体的にリクエストしたつもり。

あと、今回からアクセサリーオプションをやめた!
わたしの好みのはほぼこないのでやめた。


見た目はいい感じだったけど、着てみるとトップスは
腕周りのデザインのせいで着心地があまり良くなかった。

具体的にリクエストしたパンツもぱっと見良い!と思ったけど、着てみると落ち感がありすぎて生地がペラッペラ。
これは外にきていけないと着用せず。


Iラインのワンピースをリクエストするも、Iラインではないワンピースが届いた。
いざ着てみるとまあまあいい感じ?
色も自分では選ばないピンクベージュみたいな色のワンピースで案外よかった!


すこーし、お腹周りが膨らんで見えるかな?
そもそも時期的に浮腫む時だったので、仕方ない部分もあるかもしれない。


9月12日到着

パンツが前回もダメだったので、形を指定してみた。


ネイビー(黒に見えるけど紺)のトップスが全然似合わなくて試着して家で笑ってしまった。


パンツが思い通りの形が届いたので、会社にも着て行った!
写真が撮れてないのだけど。


リクエストした、前にエアクロで買った黒いスカートに似合うアイテムとしてオレンジのバンドカラーブラウスが提案されたので、アドバイス通り着てみた。



いい感じのオレンジだった。


9月18日到着


スタイルはトレンドを指定

友達とご飯食べる予定だったので、こんなリクエスト。

これが個人的に当たり!!!


お気に入りに入れてたスカートで届いたらいいなあと思ってたら、まさに届いた。


緑のシアーなトップスも可愛いし、まさにこんな感じ!と思った。



ただ骨格ストレートにはウエスト総ゴムのプリーツスカートが苦手やから、トップスでゴムのところをなんとか隠してカバーできてる?感じ。


シアーなトップスが少しチクチクして痒かったからそれを感想に書いたら、交換とかするのでサポートに今度からは連絡してくださいねって丁寧にお詫びと対応の文があった。


茶色のトップスもアドバイスどおり、エアクロで買った黒いタイトスカートと合わせてみた。
痩せ見えするね〜〜


9月23日到着



前回の組み合わせが個人的に当たりだったのと、同じスタイリストさんが空いてたので、前回のスタイリストさんを指定。


うーん、今回は微妙だったかなあ。


リクエストした羽織にもワンピースにもなるアイテムはワンピースで着てみたけど似合わず。
羽織で会社に行ってみたら、丈が10分丈だったから歩く時に靴に当たる感じで着心地があまりよくなく。


パンツは今回形指定しなかったからか、中途半端な丈かつサイズが少し小さめ?だったのか、ポケットが出てきちゃう感じだったので着ていかず。


トップスはよかったけど、この週が結構気温が高くて少し暑かった…



手持ちのパンツと合わせたけど、パンツがなんかおかしいな?


9月は4セット借りてた。
秋服好きやから色んなの着れるの嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?