見出し画像

エアクローゼットメモ(4回目)


4回目のリクエストはこちら!
前回、スタイリスト指定無料クーポンなるものをもらったので、あわよくばと思ってたけど、わたしが指定したいスタイリストさん空きがなく指定できなかった。


スタイルはクールを指定


最近スカートスタイルが続いてたので、パンツでお願いした。
エアクロのスタイル診断なるものをしたら、似合うスタイルはマニッシュ、見られたいスタイルがシャープと出てきたわたし。


あながち間違いではないかな。


青いシャツ

ブランド:CYAN


ライトグレーのテーパードパンツ

ブランド:innowave


こちらがメインコーデで送られてきた。


うーん、可もなく不可もなくって感じかなあ。
トップスのシャツは普段なら絶対自分で選ばない色やけど、着てみると案外いける。
気になるお尻が隠れるようになってて良き。
前の丈が短めのデザインやから腕上げたり伸びしたりするとお腹見える。


テーパードパンツの素材がジャージー素材というのか、結構カジュアルな素材でそのままジャージ感が否めない。
メインコーデはスーパー行く時だけ着てった。


トップスは黒のパンツと合わせて会社に着てった。


表現が古いけど黄土色のブラウス

ブランド:SEADRAKE



べっこうとメタルの組み合わせのネックレス

ブランド:不明


トップスは可愛いんよ!!!

色が黒い背中で申し訳ないが


背中が空いてて可愛い。


だけど、色のせいでえらい老けて見えてしまう、、
同居人にも母親にも友達にも聞いてみたけど、みんな老けて見えるって。


ジーンズやワイドパンツに合わせてみても老けて見えることには変わらず。
哀しいかな。

アクセサリーも可愛いし、組み合わせも可愛い。
けど!けど!老けて見える。
ということでこのトップスとアクセは外にはつけて行ってない。
あ、アクセサリーってどこ見たらブランドわかるのだろうか。


3着中2着が微妙な結果に終わったので、木曜の晩に受け取って日曜に返却した。


リクエストの書き方難しい。
予定がもとからある人なら具体的なシチュエーションも書きやすいと思うけど、予定あんまりないというか、休み当日になって色々予定決める生活を送ってるから難しい。

次回はどんなリクエスト送ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?