エアクロメモ(11回目)


最初に言っておく。今回のコーデは今までで一番ないと思ったセットだった。


引き続きスタイルブックのコーデをリクエスト。


ベージュのプリーツブラウス


ブランド:PREFERIR


薄いパープルの変わったデザインのワイドパンツ


ブランド:elgna


顔タイプ診断受けてから、このブランドが送られてくるの多い。


パールが一粒あるツイストラインのネックレス


ブランド:不明



メインコーデを着た写真を載せるのが恥ずかしいくらい似合ってない。


トップスは肌の色と同化しかけで外に着て行けない。ボトムは変わったデザインだったのでいいかもと思ったが、サイズが大きすぎた。ウエストゆるゆるでダボダボだったので、外に着て行けず。


インナーが透けて見苦しいのでモザイク


ネックレスはいい感じと思ったけどアシメのデザインがあまり似合ってないと同居人に言われ、納得。


青いシャツワンピース


ブランド:MEDDUM



MEDDUMは好きなブランドだけど、今回のシャツワンピースのデザインはどうにも古めかしい印象しかない。ウエストサイドストーリーに出てくる人やん、となってしまった。わかる人にはわかる。


スタイルブックに載ってたシャツワンピースはIラインのワンピなので、少し求めてたのと違うかな。


全滅だったので翌日に返送。


ダブルレンタル、2セット同時に返す時、袋の中身がどっちのセットかちゃんと覚えておかないと返送の番号やバーコードを間違えることになるから注意が必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?