見出し画像

エアクロメモ(7回目)


今回、ダブルレンタル無料クーポンをもらったのでさっそく使ってみた。


何もリクエストはできないので、どんなのが来るのか楽しみだったが、今回初めてアイテムの不具合に遭遇したので、それも合わせて書き残しておく。


黄色のボリュームスリーブブラウス

ブランド:MEDDUM


水色のフレアスカート


ブランド:il lino


いろんなチェーンがついたネックレス


ブランド:不明


グリーンのVネックブラウス


ブランド:ELEGARMENT



問題の不具合は黄色のトップスで後ろがボタンを留めるタイプだけど、ボタンが取れかけ。



すぐにサポートに連絡して、縫い付けてもいいか木曜の晩に聞いてみた。金曜の11時ごろに返事が来て、個人での縫い付け等は控えている、着用に困難を感じられる場合はセットでの返却となるのでご意向を、代わりのコーデも返却以前にお送りするということだったので、セット返却でお願いした。返却方法のメールが別途来たのが土曜日、とここまではスムーズ。


返却するまでにコーデを送ってくれると思っていた(他のユーザーの口コミ見てても返却するまでに代わりのコーデが送られてきている)ので、他の服を着てからと思っていたのだが、月曜の今日になっても配送されていないみたいなので、もしかするとダブルレンタルの場合だとセットが3つ手元にある状態になってしまうので、できないのかもしれないと思った。サポートに聞いていないので不確かではあるが。せっかくダブルレンタルにしたのに少しロスしたなあ。


他のアイテムは一回だけどちらも着用。


購入した前回のトップスと合わせて。この水色スカートがとても可愛いかった〜。普段こういう色の、しかもスカートってあんまり履かないけど、涼しく見えるし、広がらすぎてなくて、けど風に揺れる感じが絶妙で可愛かった…購入まで考えたけど、この色だとトップスが白に偏って着回しできなさそうと思ったので見送った。


緑のブラウスは着た時に写真撮ってないけど、暑い天気にちょうどなってきたところで、袖が七分袖だったので、夜の涼しい時にスーパー行く際にだけ着ていった。


ネックレスは少し安っぽく見えてしまったのと会社には着けていけないなあとなって、結局つけることなく返送。


今回初めて不具合あって戸惑ったけどサポートの返事は早かったので助かった。代わりのコーデやらなんやらがよくわからずじまいだけど、今日返送したのでなんとかなるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?