見出し画像

エアクロメモ(5回目)


今回はスタイリスト指定無料クーポンを使って以前好みのコーデを送ってきてくれたスタイリストを指定した。そしたら、スタイリストを指定しない時よりも1日早く届いた。


阿吽の呼吸がこのスタイリストさんとは伝わると思ってまた同じリクエスト。


届いたのがこちら。


白のブラウス

ブランド:ANDYKEY


紫のフレアパンツ

ブランド:RAMIRAL


こちらがメインコーデとして送られてきた。着てみたのがこちら。



好みでいい感じ!特に白ブラウスが後ろの形変わっててとても良かった、好きな感じ。フレアパンツも流行で試したかったからちょうどよかった。ずっと着たいとは思わなかったのでいい勉強。そして、このフレアパンツの形が悪いのか少し太ってみえたので一回しか履いてない。


白ブラウスは気に入って何回か着用した。


後ろのデザインが少し変わってるのがわかるかな?気になるお尻隠してくれるし。会社に着て行った時は前だけインして行った。



ボトムスが変わるとまた雰囲気が変わる。購入しようかと思ったけど、エアクロデザイナーズコレクションだかのアイテムだそうで元値自体が16000円くらいして、セールになってもそこまで安くないのが難点で、結局買わなかった。この後に顔タイプ診断も受ける予定だったから、どの顔タイプかわかってからでも遅くないなと思ったのもある。一つ難点を挙げるとすると単純に後ろが長いからトイレに行く時面倒なのと後ろの重みでボタンを開けて着てると後ろに引っ張られる。少し機能的ではないとも感じた。


ボーダーニットワンピース

ブランド:donamarie


リブニットのワンピースを着てみると…


申し訳ないけど、普通にダサいと感じて外には着ていかず。これ似合う人いるの?


シルバーのアクセサリーを普段つけないからなんとも言えないけど、これをつけるとツヨツヨ女みたいになって似合わないと感じ、外には着けていってない。アクセサリーオプション毎回つけてるけど、未だに外につけて行ったことない。



4点中1点がずば抜けた感じだった。これからはリクエストをもう少し具体的にしてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?