見出し画像

エアクロメモ(9回目)


前回アイテムの不具合があった時の補填コーデなので、リクエストせずに届いた。


白のブラウス

ブランド:MARLENE JOBERT

赤のタック入りワイドパンツ

ブランド:elgna


異素材mixのロングネックレス

ブランド:不明


最初アプリで見た感じ、好みの感じと思っていたが、実物を着てみるとどうも体操服感が出てしまって、これで外には出れないとなった。写真すら撮ってない。


トップスの素材のせいなのか、体操服感が強かったのと、ボトムスは丈が長かったのと形が悪いのか土管みたいにワイドすぎた。


ネックレスはカジュアルにもキレイ目にも使える感じで良かった。買うことも検討中。今は在庫がないみたいで、再入荷待ち。


グレーのオープンフロントネックワンピース

ブランド:SISVEIL



前回購入したトップスと同じブランド。形もキレイで痩せて見えるし、素材も涼しくて良かった。買うことも検討したけど、似たような色味のワンピースを持ってるので今回は見送った。SISVEILいい感じ。


ということで、ワンピースは一回だけ着て返送。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?