見出し画像

エアクロメモ(6回目)


5回目のリクエストはこちら。


ここ最近微妙なコーディネートが続いていたので、具体的に箇条書きにしてリクエストした。ロングジレもできればぐらいの気持ちで書いてみた。


メインコーデとして届いたのがこちら。

薄いホワイトベージュ?のブラウス

ブランド:SISVEIL

薄いイエローのワイドパンツ

ブランド:SHIFONERY

パールとチェーン?のアシメのネックレス

ブランド:不明


着てみたのがこちら。


トップスはホワイト系の表示だったけど、ベージュがかったホワイトだった。何にでも合わせやすいし、袖口が広くて腕が細見えした。ワイドパンツは夏らしく爽やかな色で好きなんだけど、形が悪いのか前から見た時に太って見えてしまう…


このトップスほんと何にでも合うので顔タイプ診断を受けた後にフレッシュタイプの爽やかさを少し意識したコーディネートで出勤してみた。最近4キロ太ってしまって脚がむちむち。


ネイビーのロングジレ

お待ち兼ねのロングジレ。リクエストに応えていただいてありがとうございます!!!


メインコーデにも合わせてもいいとアドバイスがあったので、ワイドパンツの形を隠すためにもジレを着て出勤。下半身デブに見えるのは否めないけど素敵!カラーパンツになると一気に華やかになるしおしゃれに見える!


ロングジレも東京に行った時に少しばかり天気が悪く、気温もそこまで高くなかったので重宝した。ジレ羽織ってると少しオシャレに見える気がする。



アクセサリーは微妙だったので、外にはつけていってない。顔タイプ診断でロングタイプが似合うと言われたので、次からはロングタイプをリクエストしてみようと思う。


結局トップスが気に入ったので購入した。服も整理しないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?