見出し画像

エアクロメモ(12回目)


ダブルレンタルもあと少しで終わり。


今回のリクエストはこちら。



丁寧にTシャツの取り扱いはしていない旨が記載されていた。Tシャツは持ってるからキャミワンピだけのつもりだったのだが、明記しておけばよかった。


ボートネックのリブカットソー

ブランド:RAMIRAL


Tシャツの代わりに送ってくれたみたい。


ベージュがベースのストライプのスカート


ブランド:IL SUFFIT


異素材モチーフのネックレス


ブランド:不明


メインコーデをそのまま着てみた。


明らかに太って見える…リブニットがどうも太って見える要因かなと思い、その旨を感想に記載して、一回も外には着ていかず。


スカートは少し腰回り膨れて見えるなあと思いつつ、手持ちのシャツと合わせて通勤。


こう見るとそこまで腰回り膨れて見えないかも?やっぱりリブニットのせいかな


ネックレスは結構色合いが薄くて苦手と思ったので着けてない。


グリーンのキャミワンピ


依頼通りキャミワンピ入れてくれた。


リブニットに合わせてるところは置いといて、どうもウエスト周りが張ってるのがラインに出てしまうということで、こちらも一回も外には着ていかず。


スカートを一回着て返送。


今書きながら思ったけど、体にピタッとするものよりゆったりしてる方が似合うフレッシュだから、こういうキャミワンピ苦手なのかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?