見出し画像

\ 最高の気候と美しい新緑 /  5月のリアルオフ会!皇居RUN&ピクニック行ってきたよ〜🏃🏻🏃🏼‍♀️✨✨✨

こんにちは。夢叶大学【ユメカナ】学長のさーちゃんです。
noteの更新、遅れてしまって、ごめんなさい🙇💦
今日は、5月に開催したリアルオフ会について紹介します!

5月のリアルオフ会は….

『遊ぶように生き、遊ぶようにビジネスをする』asobiji
    &
『“夢を叶える”を日常にする』夢叶大学 Presents

【 新緑の✨皇居ユルRUN〜〜〜♪ 】

新緑の美しい自然、爽やかな風を感じながら…
片方に歴史(皇居)、もう片方に現代(都会)を感じながら
皇居のランニングコース一周約5キロを楽しく走りましょう💖

asobijiメンバー、夢大生だけでなく
ご家族、おともだち、お誘いいただいてOK!

運動不足の方も、運動に自信のない方も
本気で2~3周をピューンと駆け抜けたい方も

「みんなで楽しくカラダを動かしたい」の気持ちがあれば
どんな方も参加Welcomeな会を、開催しました✨

当日は、数日間の雨のお陰で、木々たちはとっても潤っていて絶景だったよ...✨

そんな景色を眺めるのに右左に忙しく動かしながら、皇居一周は本当にあっという間!

ウォーキングしたり、おしゃべりを楽しみながら走ったり、3周をピューンと駆け抜けていった長距離選手も!自由に楽しんだよ🥰✨

みんなで皇居ラン♪

そして、北の丸公園へ移動してピクニック♪

初めて行った場所だったんだけど、なんとも上品な雰囲気でござぁました🤲(我らの座敷は異様な雰囲気だったらしいw)

バンクーバーのフライトを追えたばかりの夢大生リリーがサプライズで駆けつけて、裸足のまま駆け出すちぃちゃん(夢大生)も、可愛かった💖

爽やかで和やかなとっても充実したリアルオフ会でした💗

参加してくれたみなさん、ありがとぉ〜〜〜〜🤲🤲✨

北の丸公園で、ピクニック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?