見出し画像

完全在宅!ココナラ【副業電話占い】完全攻略

最初にお伺いします。
あなたに該当するものはありますか?


一つでも「あるある!」と思った、そんなあなたのためにこちらをご用意しました♪

完全在宅!ココナラ【副業電話占い】完全攻略

初めまして。夢叶(ゆめかな)といいます。
私は、派遣社員をしながら、夜はおうち占い師をしています。

【ココナラ】というプラットフォームで、本気で「副業占い師」として活躍する!と決めて行動し、5月8日に商品出品し、約5日で0→1を達成しました。

その後、19日で最高ランクを獲得!!
2024年2月18日現在、最高ランク(プラチナランク)を継続中です。


最初に、質問させてください。

自分の給料だけで生きていける?

あなたは自分の給料だけで生きていけますか?

・旦那様に遠慮せず、自分だけのお小遣い欲しくないですか?
・月に一度は、家族で豪華な外食行きたくないですか?
・いつ離婚しても、リストラされても大丈夫!安全資産用意しておきませんか?
・このまま、収入もたいして増えず、税金や物価は上がっていく生活、耐えられますか?
・将来の貯蓄に不安を感じませんか?

何かがあってからじゃ遅いのです!!

自分ひとりで、稼げる力を身につけませんか?

私は、派遣社員で、時給は上がらず、ボーナスなし。

派遣先が変わると時給も変動するし、アラフィフになった今では、いつまでも雇ってもらえるとは限らない・・・

増えることのない給料の不安を抱えて、節約しないと貯金もできない。

業務スーパーや特売品を購入したり、お出かけのときはペットボトル買うのももったいないから、家から飲み物持参は当たり前。

たまのプチ贅沢はコンビニスイーツ。。。

スタバでお茶とか、ビビります!!
そのお金があったら、別のことに使いたい!

インスタでキラキラ系の人を見るたび、「人種が違うな」と感じます。

どうしても、出先でPCを開かないといけないときは、ファーストフードやファミレスのWi-fi利用者です。

そんな私が、少し心の余裕やお財布の余裕ができたのは、給料プラスアルファを稼げるようになった、素晴らしい「副業占い」の世界に出会ったから

  • 占いって稼げるの?

  • 占いってビジネスとして成り立つの?

  • 感謝されて収益化できるの?

こんな状態から占いに取り組み、自分なりに試行錯誤しながら突き進みました。

占いは好きだけど、私に人のことが占えるの?お客様にクレームを言われたらどうしよう・・・

不安な思いもいっぱいありました。ですが、占いを続けていく中で、少しずつ芽が出てきました。

あなたも、そんな可能性を手に入れませんか?

そう、それは単純に「知っているか」「知らないか」それだけで稼げるか、稼げないかが大きく変わっていくでしょう。

副業をしようとココナラを始めたものの、0~1万円以下しか稼げていないという人が実は多数いる事実をご存じですか?

みんな、稼ぎたくて副業を始めたのに、空いている時間を費やした結果の副業の月収は1万円以下・・・

心が折れますよね。でも、なぜそんな結果になるのかご存じですか?

それは、「稼げる方法を知らないから」なのです。

あなたが戦い方を知らずにココナラに出品しても、全く売れないか、数件売れてもあとに続かない・・・
ただただ時間と労力を無駄にした結果になるかもしれません。

こんなお悩みはありませんか?

当てはまる部分はありましたか?
では次の質問です。

こんな未来があったらほしいですか?

・お客様から「買いたい」といわれる
・ライバルより高い金額なのに、めちゃくちゃ売れる
・時間に余裕ができる
・家族、友人、自分の趣味の時間が増える
・感謝されながら収益化できる
・好きなこと(占い)で収益化できる

いかがですか?当てはまる部分はありましたか?
次はちょっと耳が痛い部分かもしれません。

現実は実際どうでしょうか?

・占い勉強しても収益化できない
・占い学んでも実践できていない
・朝から晩まで働きっぱなし
・休みが取れない
・家族や友人、自分の趣味の時間が持てない
・価格競争で値段を下げないとだめ
・ライバルと比較される
・お客様とのトラブル
・やり取りだけで時間がかかって収益につながらない

このような現実が続いていたら、いつまでたっても、幸せな未来が手に入るとは思えませんよね・・・

そして、私たちはだんだん年を取ります。
10年後、20年後いつまでも今と同じように元気な身体、状況が続くとは限りません。

働きたくても働けない状況が来る可能性もあります。

何か変えないと!変わらないと!不安な日々をずっと過ごしたくない!!
そう思いませんか?

私は、そう思った一人です。

最初は、将来へのお金の不安から、ブログアフィリエイトをしていましたが、収入が伸びずに悩んでいました。

その後、アドセンスブログ、メルカリ転売、Xアフィリなど簡単、すぐに収益化、簡単にできるという言葉につられるように、いろいろなことに手を出してきました。

もちろん、そのノウハウを理解するために、教材やコミュニティに入ったことも・・・
高い勉強代・教材費をだしても、成果にはつながりませんでした。

いろいろ手を出しすぎて、やっぱりブログに戻るものの、また停滞が続く・・・

「ブログではもう収入が伸びないかもしれない、何が私にできるだろう?占いやスピリチュアルは好きだけど、仕事にできる??」
そんなことを考えていました。

そこで出会ったのが「ココナラ」です

「ココナラ」の中でも好きなジャンルの「占い」を商品として販売したところ、商品を出品してから5日目に0→1を達成することができました。

もちろん、占いは好きなだけで占い師としての経験や実績は「0(ゼロ)」です。

そんな私ですが、先ほどの実績画面から見てもらえばわかる通り、2023年5月から本気でココナラ占い師として活動し、19日でプラチナランク確定(5月の実績で108,900円)。

実績も経験も「ゼロ」からスタートで、翌月6月(プラチナランク確定)から2024年2月18日現在まで、連続プラチナランクキープ(月額でもキープ中)の夢叶(ゆめかな)が、これまでやってきたノウハウをぎゅ~~~っと詰め込んだ

こちらの、ココナラで占い起業するためのスタートアップマニュアルを作成しました。

私自身、ココナラ占い師として活動してまだ1年もたっていません!!
今から始めても・・・と思わなくても大丈夫です!

夢叶が、不安に思うあなたの背中を強く押してあげますよ♪

夢叶(ゆめかな)は実際どれだけ売れたの??

気になる人も多いと思うので、私の実績をお伝えします。


ココナラでは30日間の累計しか出ないのですが
5月2日~5月31日で販売額108,900円 プラチナランク確定

6月1日~6月30日の実績
販売額354,100円達成。
この月はかなり頑張りました!!会社以外の時間はココナラにつぎ込んだといっても過言ではありません。

7月2日~7月31日の実績
販売額216,600円
さすがに6月と同様のペースではできませんでした。
会社の歓送迎会などが重なり、作業もなかなかできない中でも20万円越え!

8月は8月1日~8月30日の実績となります。
販売額200,200円
この月は北海道旅行を満喫して、10日ほど作業できなかったにもかかわらず、20万円超えることができました。

9月は9月1日~9月29日の実績となります。
販売額181,260円
体調崩しやすかったり、週末は出かけることが多かったのであまり作業時間とれませんでした。

そんな私ですが、
累計を確認すると・・・
なんと、1,092,593円も販売していました。
366件のお客様とご縁を結ぶことができました。

追加します。2023年12月13日までに、
1,600,640円も販売させていただきました♪

さらに追加します。2024年2月18日現在
2,027,300円と累計販売額200万円を超えました!!

本当にありがたい限りです。

ココナラ占い師として、本気で決めて行動しました。
ブログ副業で結果を出すことができなかった私ですが、「ココナラ」では見事結果を出すことができました。

推薦の声を多数いただきました

せきさんからもこのコンテンツについて感想をいただきました♪
せきさんはX(Twitter)で4.1万フォロワーさんがいるコンテンツ販売歴11年目と素晴らしい実績をお持ちの方です。
私が今後目指したいと思っている成功者のおひとりです★

ポジティブマインドの持ち主、ますみさんからもこのコンテンツの推薦文をいただきました。
ますみさんは、ダウン症長男をもつ、3男1女4児の母。自身も獣医師免許を持ち、言葉がうまく伝わらない、そんな方のお気持ちを汲み取り、代弁者となってくれる心優しい持ち主の方です。お話しするだけで心がほっこり癒される素敵なママです。

言葉の表現力が素敵なひぃたん。さんからも推薦文をいただきました。
ひぃたん。さんは、とてもポジティブシンキング!応援したい!という気持ちを強くお持ちの方です。
先日、私の占い&コンサルも受けてくださいました。占いにも興味を持たれてすぐタロットカードを購入する行動力のすごさは素晴らしすぎます♪

40代主婦でも月6桁安定収入を得るを発信されている、初心者向け動画編集者のぱおりん様からもこのコンテンツの推薦文をいただきました!

このnoteを読めば、、ココナラ初心者、これからココナラを始めたい、そんなあなたでも、「ココナラ」のノウハウを理解し、「ココナラ」を使って占い商品サービスを販売し、稼ぐ方法を身につけることができます。

もしあなたが本気で「おうちで稼ぎたい」「おうち占い師として活躍したい」そう思うのであれば、この先を読み進めてください。

もしかしたら、ココナラというプラットフォームをあまり知らない人がいるかもしれないので、簡単に説明しますね。

ここから先は

17,605字 / 73画像

¥ 4,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?