見出し画像

インターネットラジオ fm GIG 夢かなステーション!ラジオ公開収録決定!

fm GIG 夢かなステーションから、ラジオ移動ステーションが始動!
なんと、関西弁みっちゃ好きやねん!のラジオ公開収録が三田市で決定しました!!(^O^)

この兵庫県三田市けやき台には、原寸大の恐竜や動物たちが出迎えてくれます!
その名は、エムクラスガーデン三田!

今やテレビで取り上げられたり、SNSで送迎バスの後ろに女性がつかまっていると話題に!

恐竜時代にタイムスリップした様に、実物大のティラノサウルスが!
どこかのオリのない動物園に行ったリアル感がよみがえる象やキリン、ゴリラなど!!(^O^)

キャッチコピーは!
リアルに楽しい場所がある!エムクラスガーデン三田!

敷地内や建物内に実物大のティラノサウルスをはじめ、恐竜時代に!
敷地内、建物内のあちらこちらに実物大シマウマ、実物大シロクマ、実物大チンパンジーなどの動物も潜んでいるんです!

さて、どこに潜んでいるんでしょう??
こんな所にも!あんな所にも!
家族やお友達で、一緒に驚きを体感しよう!

個性豊かなショップやショッピングにグルメは、牡蠣パーティーやバーベキューなど!!様々な楽しみ方が出来るんです!

そして、ご縁があり、fm GIG 夢かなステーション「関西弁めっちゃ好きやねん!」のラジオ番組の公開収録をエムクラスガーデン三田に乗り込んで、行きます!!(^O^)

スタジオから飛び出し、ラジオ移動ステーションが、エムクラスガーデン三田の敷地内に登場!!

この番組は、京都在住のおさむちゃんと兵庫在住のみっちゃんが大阪弁を頑張ってしゃべりまくるおもろい番組やねん!
関西にしか売ってないお菓子やラーメン、ご当地スィーツなども、食べながら紹介しますねん!

今回は、三田市にしかないケーキや鍋などをエムクラスガーデン三田の中からリアルにお届けする予定です!(^O^)

公開収録は、3月30日(月)の14:00~16:00で行う予定です!

そして、公開収録場所 エムクラスガーデン三田敷地内から!

ラジオ番組は、関西弁めっちゃ好きやねん!毎週木曜日22時~30分間の放送です!

ラジオパーソナリティーは、おさむちゃん&みっちゃんではっちゃけます!(^O^)

※ ただ今、fm GIG 夢かなステーションでは、ラジオパーソナリティーを募集中~です!

エリアは、大阪の豊中ステーションが、4月1日に開局し、地域活性化の箕面ステーション、夢かなステーションの本部となる御幣島スタジオ!
我が母体となるfm GIGの京都本局スタジオ!
そして、東京ステーション!奈良ステーションなど!

あなたらしい番組を、あなたの想いと声で自由に発信しましょう!

お問い合わせは、夢かなステーション公式ページのお問い合わせフォームから!
 ↓ ↓ ↓ ↓

http://yumekana1.com/radio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?