見出し画像

「夢を叶える戦略会議」設立!

はじめまして、「夢を叶える戦略会議」です。

「夢」というのは自分の何がしかの欲求を満たして、自己実現に近づくためのもので、人生を豊かなものにする大きなツールだと私は考えています。

だからこそ、戦略的に、地に足をつけながらやっていったほうがいいと思っています。

当の私の夢は、夢を追いかける人たちをサポートすることです。これは、何かを目指している人というのはかっこいいと思うこと、また私は何か特定のことに熱中できるタイプではないので、そういうことができる人たちを尊敬しているということが理由です。

では、その夢を叶えるにはどうすればいいか?

こう考えたときに、私は情報を整理したり、応用したりする方法を考えることが好きであるということに気が付きました。情報などを体系化して、秩序立てることで使いやすくすることに「萌える」のです。

そこで、この「夢の叶え方戦略会議」をつくり、私が得た情報を整理しながら、皆さんにご紹介したり、解説することにいたしました!

ぜひ、ご活用ください!

さらに、皆さんのお話を聞くことができるような場も作りたいなと思っているで、機会があれば、お話を聞かせてもらえると嬉しいです。

それでは、これからよろしくお願いいたします!

<運営者>
西海ハシル
note:https://note.mu/nishiumi
Twitter:https://twitter.com/nisiumihashiru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?