見出し画像

【SID】TOUR 2023 「海辺」@東京 (2023.05.13)

SID
TOUR 2023 「海辺」

2023.05.13 Zepp DiverCity TOKYO

海辺ツアーは、公演を重ねるごとに、シドのパフォーマンスもマオさんの歌声もどんどんパワーアップしていって、毎回わくわくしながら楽しめました🙌

ファイナルの東京は、海辺の世界観をしっかり感じられたのはもちろん、追加曲もあって、ボリュームたっぷりですっごく楽しかった😆ひさびさの吉開も最高でした👏

ステージに立つオーラばちばちな4人を見るだけでものすごく感慨深くなるタイプのオタクですが、シドを好きでよかった~と毎回思える幸せを噛み締めながら、これからもこそこそ応援したいなと思いました!シド最高~👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?